選手や芝を臨場感あふれる映像美で映し出すスポーツモードを新搭載した DLPフルHDホームシアタープロジェクター「HT1070」を12月20日より新発売

~自動台形補正機能、高音質スピーカー、MHL対応など豊富な機能を搭載~

W1090

ベンキュージャパン株式会社(本社:東京都港区、以下BenQ)は、ホームシアタープロジェクターの新製品として、選手や芝を臨場感あふれる映像美で映し出すスポーツモードを新搭載した、DLPフル HD ホームシアタープロジェクター「HT1070」を12月20日より新発売いたします。

 

「HT1070」は、リアルフルハイビジョンの高解像度で、色再現性を高めたRGBRGBの6倍速カラーホイールを採用した、ホームシアタープロジェクターです。新機能として、選手の表情を見やすくし、芝の高い色再現性を実現するチューニングを行ったスポーツモードを搭載しております。映画やライブ映像などを楽しむユーザーの他、スポーツ観戦を楽しむユーザーにとっても、DLPならではの残像感の少なさと共に、美しい映像も体験することが可能となった新製品になります。

 

機能面では、HDMI端子の搭載、MHL対応、3D対応、SmartEco機能、10Wスピーカー機能など、多機能を搭載しながら、ホームシアタープロジェクターとして高いコストパフォーマンスを実現しており、様々なジャンルの映像を、簡単かつ手軽に楽しみたいユーザーに最適なプロジェクターとなります。

 


W1090

HT1070 HT1070は、リアルフルハイビジョンの高解像度で、色再現性を高めたRGBRGBの6倍速カラーホイールを採用した、ホームシアタープロジェクターです。新機能として、選手の表情を見やすくし、芝の高い色再現性を実現するチューニングを行ったスポーツモードを搭載しております。映画やライブ映像などを楽しむユーザーの他、スポーツ観戦を楽しむユーザーにとっても、DLPならではの残像感の少なさと共に、美しい映像も体験することが可能となります。

回到顶部