ゲームモードを新搭載し、応答速度の高速化を実現した DLPフルHD短焦点ホームシアタープロジェクター「HT2150ST」を12月20日より新発売

~高音質スピーカー、MHL対応など豊富な機能を搭載~

W1210ST

ベンキュージャパン株式会社(本社:東京都港区、以下BenQ)は、ホームシアタープロジェクターの新製品として、ゲームプレイを快適に行うことができる、ゲームモードを新搭載した、DLPフルHD短焦点ホームシアタープロジェクター「HT2150ST」を12月20日より新発売いたします。

 

「HT2150ST」は、リアルフルハイビジョンの高解像度で、色再現性を高めたRGBRGBの6倍速カラーホイールを採用した、短焦点ホームシアタープロジェクターです。短焦点により、1.5mの投写距離で100型の大画面を映し出すことが可能となり、小さい部屋でもお楽しみいただけます。また、HT2150STでは新機能として、ゲームを快適にプレーが出来るゲームモードを新搭載いたしました。従来のプロジェクターよりも応答速度の高速化を実現し、残像感の少ないゲームプレイをお楽しみいただけるほか、明暗の階調表現に優れているDLPプロジェクターの特性を生かし、暗い画面やハイライトで見えにくい部分をくっきりと映します。

 

機能面では、HDMI端子の搭載、MHL対応、3D対応、SmartEco機能、10Wステレオスピーカー機能など、多機能を搭載しながら、ホームシアタープロジェクターとして高いコストパフォーマンスを実現いたしました。映画やライブ映像、スポーツ観戦などを楽しむユーザーはもとより、ゲームモードやDLPならではの残像感の少なさで、ゲームも快適にお楽しみいただけることが可能となった新製品となります。


W1210ST

HT2150ST HT2150STは、1.5mの投写距離で100型のフルハイビジョン映像をお楽しみいただけます。更に新機能として、ゲームを快適にプレーが出来るゲームモードを新搭載いたしました。従来のプロジェクターよりも応答速度の高速化を実現し、残像感の少ないゲームプレイをお楽しみいただけます。映画、ライブ映像、スポーツ、ゲームなど様々なコンテンツを大画面でお楽しみいただけます。