液晶ディスプレイRL2460HT外箱デザインにおける誤植のお詫びとお知らせ

■対象製品:RL2460HT

この度、弊社液晶ディスプレイRL2460HT外装デザインにおきまして誤植が判明いたしました。

謹んで訂正いたしますとともに、お客様に大変なご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

 

■対象製品

RL2460HT

 

■誤った表示デザイン

GROM(Gaming Refresh rate Optimization Management)*

*ゲーム環境に応じて最適なリフレッシュレートを設定することのできる機能を示すデザイン

 

 

■正しい表示内容

上記デザインは、主に144Hzに対応するXLゲーミングシリーズなど、特定の機種に搭載されている技術の一つで、RL2460HTには搭載されていません。

  

ホームページやカタログ等におきましては、特長および仕様に関して正しく表記していることを確認しております。しかしながら、外箱の誤植により、お買い上げいただいたお客様には大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 

なお、製品技術などに関するご質問・ご相談などございましたら、下記のお問い合わせ先まで、ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

ベンキュージャパン テクニカルサポートセンター

TEL:0570-015-533

受付時間:平日9:30~18:00(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)


回到顶部